通勤カブで遊びにいこう

HDと命名しました

加齢に伴い血流が...

2019年01月27日 | 日記
年々と手の指先の冷えがひどくなります
手袋をしてポケットの中のカイロを握りしめています

30代40代で体力の衰えなど実感出来るな~
まだまだやりたい事沢山有るので、体を大事にしないと
ボウズ達が成人するまでは
18歳から成人?
酒もタバコも?
新聞にも名前が載っちゃうのかな?




指先の冷えでした(^^;)
2年半ほど使ったグリップヒーターが壊れたみたい
ほんのりとしか暖かくなりません
寒いよ






また同じ物を買いました
1500円位で送料込み
中の国より送られて来た模様
良く採算が合うよね?


これでまた暖かく散歩に行けます



...最近行ってないな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿