通勤カブで遊びにいこう

HDと命名しました

ガソリンを溢れさすと

2017年07月09日 | 日記
沢山入らない燃料タンク
ついつい一杯入れたくなります…私だけかな?

ちょっと溢れてウエスで拭いて



塗装が浮いて拭いたら剥げた(*_*)

古い車両だから?皆さんのもなるのかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨッサン)
2017-07-10 14:54:52
これは・・かなり剥がれましたね~
わたしもよくこぼしますが、なんとか塗装は大丈夫ですね(・_・;)
ただ・・艶が消えてきてるので・・
いずれ同じ道をたどりそうです(>_<)
まぁ見えない場所だから気にしなそうですがw
返信する
Unknown (HD)
2017-07-11 05:23:50
初めての体験でした(^_^;)
ボアアップしてのハイオクだったからかな?
見えない所ですから、塗装の練習にしようかな(^^ゞ
返信する

コメントを投稿