通勤カブで遊びにいこう

HDと命名しました

連休始まる

2018年08月11日 | 日記
やっと来ました盆休み
オフクロの墓参りして、遊びに行きましょう
...ボウズ達を遊びに連れて行かなければ

頑張れお父さん。少しは自由時間があるはず



ゆっくりと朝寝坊しようかと思っていたも





日の出には外でタバコを吸っているオヤジ
朝、目が覚めてしまいます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コケコッコ~♪ (八馬力)
2018-08-11 20:15:25
年を取るといつまでも寝ていられなくなるのは何故なんでしょ。
若い頃は20時間ぐらい寝ちゃってビックリした覚えもあるのに、最近は夜明けぐらいに目が覚めちゃったりします^^;
日曜の朝は無駄に早起きしてテレビで皇室アルバムなんか観ながらボ~っとしてます。

さてお盆休み、仕事なら仕事で疲れますが、休みなら休みで何かと忙しいお父ちゃんは頑張らなきゃですね。
返信する
Unknown (ヨッサン)
2018-08-11 21:18:54
やっときた連休ですが
ほとんどは家族サービスデーですよね(>_<)
なんとか一日ぐらいは散歩できるといいですね!
前半は天気がイマイチなのでポイント稼ぎましょ~w
返信する
Unknown (HD)
2018-08-12 06:20:26
八馬力さんおはようございます
中年になってからの早起きは本当になぜなんだろうですね
私もボーっとしつつ今日の予定を考えながら、皆さんのブログを拝見しています
残り時間が半分を過ぎたからかな?(^^;)
返信する
Unknown (HD)
2018-08-12 06:26:51
ヨッサンさんおはようございます
家族サービス、ボウズ達と遊ぶのは好きですが尽きぬ体力と際限の無い出費はとても大変で痛いです
カブなら給油しても1日千円で遊べます
海や夜景を眺めるお出掛けが懐かしい
返信する

コメントを投稿