通勤カブで遊びにいこう

HDと命名しました

畑薙ダムまで & クロスカブ

2015年08月24日 | 日記
久しぶりに行ってきました
リベンジです

まずは食事 

おじいちゃんとおばあちゃんのお店でした
おそばを食べたけど・・・




使われてないのかな??




27キロなら行ってみようとこの時に決定
初めていきます



の前に

井川大仏
道路わきの記憶でしたが、徒歩5分の看板
階段は210ほどですが、運動不足の私は太ももパンパンに 




井川大橋往復して




すごくきれいな景色でした
登山者?もたくさん(20人位?)いました



帰りは千頭方面から




途中にサルが道路を横断していたからそこをパシャリ
写っているかな?




帰ってくるもまだ少し早い時間
実家によって兄にお願い

5~6キロ乗せてもらいました

????
加速はちょっと鈍い感じだけど・・・
最高速がまったく違う
10~15キロほど遅い

中国製だから?この車両だけ? みんなそうなのかな??
走行距離は私のカブとほとんど変わらず

こんなに遅いのかな?? 
ご存知の方いましたら教えてください



高い位置のハンドルは姿勢がすごく楽です
可倒式のステップもうらやましい
・・・実は左ステップはもう縁石でこすってしまってるんです 
クロスカブのステップ周り、今度お店で取り付けできるか聞いてきます




で、久々との事で飲みに誘われて今日は実家にお泊りのカブ
私は歩いて帰宅 



今までの平均燃費 60・20㌔です


今週は雨が多いみたいだけど、合間を見て走りに行きます 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿