通勤カブで遊びにいこう

HDと命名しました

春はまだかな

2018年02月17日 | 日記
ちょこっと散歩へ~
桜は早いから梅でもと思いつつ



通勤に使ってますが、ちょい乗りにも最高のバイク
カブ ですね~
以外と長距離も行けちゃう最高のバイク
カブ ですね~

万能選手ではないかい?
燃費も良いし
車庫からの出し入れもおっくうにならないし
通勤だけにはもったいないです
通勤車両だけど カブ で遊びに行きます






梅を見に行きましたが、まだでした
後日、散歩にまた行ってきます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カブは万能です (八馬力)
2018-02-17 18:34:12
超低燃費で維持費も安く、軽量車体と遠心クラッチでイージーライドが可能なのにシフトチェンジもあるしスクーターとは違うバイクらしさも味わえる。
四輪の流れに沿ったノンビリ走行も苦にならず、カブなりのハイペースで緊張感を伴った操る悦びも味わえるけど絶対スピードは遅いので命の危険はビッグバイクに比べれば相当少ない。
私がカブにハマったのはそんな理由です^^
スクーターで長旅なんて疲れるだけですが、カブならそれなりに楽しめる・・・バイクともスクーターとも似て非なるカブという乗り物ですよね。
Unknown (HD)
2018-02-18 08:38:40
八馬力さんお早うございます
全くもってその通りですよね
人により考え方は違うのは分かっては居るものの
カブに関する素晴らしさはついつい人に押し付けてしまいそうになります
カブ菌散布?
悩んでいる人にはカブを勧めてしまいます

コメントを投稿