通勤カブで遊びにいこう

HDと命名しました

錆び落としに凄いもの

2017年07月19日 | 日記
ホームセンターで数百円でした



実家の工場の工具を借りて、ちょっとお試し



見にくいかな?
アルミの錆びか凄く取れます
ホイールの錆びもバッチリ。タイヤ交換時にはガリガリやりたいです



ここも綺麗になるかな?



やってしまいました(*_*)
あまりにもキレイになるもので、調子にのってしまった
アルミとメッキの区別がつかなかったなんて(>_<)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれヤダよ! (やつがれ)
2017-07-19 12:16:31
こんにちは。
タイヤ交換時に
ホイール裏側のサビ落としが楽そうでイイなぁ。
まだ、ワイヤーブラシだっけ?
買った事がないので買って試してみようっと!
ライトのメッキまでやっちゃったんですね。
味付けですよ。
またね♪
返信する
Unknown (HD)
2017-07-20 05:51:06
やつかれさんお早うございます
細かい所は大変だけど凄くキレイなります
20年分の錆があっという間に取れます (^_^)
よく見ればメッキ部分は分かりますしね (^-^;
返信する

コメントを投稿