通勤カブで遊びにいこう

HDと命名しました

富士山今年は終わり

2018年07月07日 | 日記
五合目まで自己車両で上がれるのは10日までです
昨日曜日に行って来ました

110でも2速まで落として登って行きます







良い天気で気持ちが良い
涼しいのもサイコ~


御殿場に抜けて温泉へ




写真を撮っていたら入ってきた





南側の国1で帰路につくと、富士の作業服屋さんが気になりちょこっと寄り道
社長さんは居ませんでしたが、仕事に持って行くバックが目に留まり購入しました



使ってみると良い感じです



気持ち良い散歩が出来ました

...早くカラッと晴れ無いかな?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士山五合目 (八馬力)
2018-07-07 18:37:53
一度カブで上ってみたいです。
大きいバイクや車でなら登りましたが、カブで頑張って登れば達成感が大きいような^^

ブレーキがアレなカブ110は下りが怖そうですが^^;
返信する
Unknown (ヨッサン)
2018-07-07 20:34:08
五合目行っちゃいましたか!先越されてしまった(>_<) 私は明日宮ヶ瀬カブミーのついでに行こうかと思ってました~
ただ・・昨日までの大雨で山方面はどうなってるか心配です

雲海見たいですね~(^-^)
返信する
Unknown (HD)
2018-07-08 06:28:03
八馬力さんおはようございます
登りにアクセル操作だけで抜いていくリッターバイクに少々嫉妬するのは事実です(^^;)
ブレーキは...諦めています(;´д⊂)
返信する
Unknown (HD)
2018-07-08 06:33:00
ヨッサンさんおはようございます
もう今年は最後かもと思いまして、先日の晴れの日に行って来ました
本日の宮ヶ瀬行きたいですが、今は雨が降ってます
天気予報は曇りになってますが、降水確率40%...
行けるかな~?ダメかな~?
返信する

コメントを投稿