四十過ぎのゆかいな学生生活

老人ホームで学んだこと、盲学校での指圧鍼灸の勉強、子供のキラキラとかとか、なんとなく綴ってます。

茜色のコースター

2013年11月22日 17時30分10秒 | 草木染

先日、11月の草木染めを楽しみました。その時の様子はまた後日報告しますね。

 

今日は、10月の草木染めを楽しみに来てくださった、中村さんと井田さんから素敵なプレゼントが届いたので紹介しますね。

 

10月の様子は↓をポチっとしてください。

☆彡茜と背高泡立草

 

中村さんはパッチーワークをされていて、染めた生地でコースターを作ってみたそーです。で、そのコースターを井田さんが届けてくださいました。

 

コチラです。素敵ですねぇ。

 

茜の優しい色です。

 

一枚の生地がこんな素敵な作品になるんですねぇ。

 

中村さん、井田さん、プレゼントありがとうございました。また遊びに来てくださね。みんなで待ってますね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿