コウリュウ日記

俳優・板倉光隆-コウリュウの日記帳です!!!

「ルビーにくちづけ」

2009-09-23 11:27:07 | Weblog
突然ですが皆さん「ルビーにくちづけ」というラジオ番組をご存知ですか?
人気声優の関俊彦さんと森久保祥太郎さんのお二人がパーソナリティーを務める文化放送の人気番組です。

2006年に「時かけ」が公開される直前にマッドハウスの齋藤優一郎プロデューサーと共にゲスト出演させて頂いた番組です。
当時の文化放送はまだ四ッ谷にあって、凄い歴史を感じさせる趣きのある建物で神聖な感じがしました。
たくさん喋ってやる!!と意気込んで行ったものの、何とも言えぬ緊張感で思っていた事の半分位しか喋れなかった苦い思い出があります(笑)。

そんな10年間続いた「ルビー」が今年の10月で放送終了らしいです。
密かにもう一度ゲストに呼んで頂けるように頑張ろうと思っていたので残念ですm(__)m

関さん、森久保さんとも次は現場でまたお会いしましょう♪と言った約束も未だ果たせず・・・。

またお二人に現場でお会い出来るように精進します。

もう少しだけ残っていますが、関さん、森久保さん、10年間本当にお疲れ様でした。
番組を支えて下さったファンの方々にも一回しかゲスト出演していませんが、お礼申し上げます。
ありがとうございました。


板倉光隆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初カキコです (さとみ)
2009-10-03 05:32:36
板倉光隆様はじめまして☆
時をかける少女の津田様にやられてからのファンです(^O^)
ルビーのゲストの際もしっかり聞いていましたっ♂
番組が終わってしまうのは残念ですがこれからも板倉様を応援しています~☆

返信する