コウリュウ日記

俳優・板倉光隆-コウリュウの日記帳です!!!

「夏の夜の夢」

2006-10-23 23:27:22 | Weblog
ようやく昴の「夏の夜の夢」を観ました。
チケットの売れ行きも好調のようで連日満員、キャンセル待ちのお客さまもたくさんいるそうです。
本日も満席の為、三百人劇場のギャラリーと呼ばれるテラスにて上から観劇しました。
同期の3人の芝居を観てまた刺激をもらいましたよ(^-^)

気付けば僕が三百人劇場に立つ事はもうないんだなぁと思うと少し寂しくもあります。
去年のサードステージ「いただきまぁす!」が最後だったという事になります。三百人劇場で観る芝居も次の「八月の鯨」が本当に最後になると思うので、劇場での雰囲気をしっかりと感じて記憶しておきたい気分になりました。

でもこの先も役者として新たな場所(劇場)との出会いや作品との出会いを重ねていく事は変わらないので、これからも一つ一つの出会う役、出会う作品、出会う場所を大切にしていきたいと思った一日でありました。

最新の画像もっと見る