コウリュウ日記

俳優・板倉光隆-コウリュウの日記帳です!!!

「愛獣稽古場最終通し」

2010-01-30 22:27:14 | Weblog
今日は「愛獣」の稽古場での最後となる通し稽古でした。

通し稽古の直前まで台詞のカットやシーンや芝居の変更などを続けながら全員が集中力と体力をフル回転しながらの稽古でした。

全ては本番の舞台が今より少しでも良くなる為に・・・。

「愛獣」は改訂再演なので新たに挿入されたシーンとカットされたシーンがあるにせよ前回とベースとなるシーンは同じです。
自分の出ていないシーンを見ながら、やはり成熟度が全体的にあがっているなぁと感じました。
全く変わってないのも問題ですが(苦笑)。
当たり前と言えば当たり前かもしれませんが、なかなか普通にやっているだけでは自然に良くなるものでも無いので、各々が戦い続けて来た結果だと感じます。

後は小屋入りです。
サンモールスタジオで最後の稽古を重ねます。

お一人でも多くの方に見て頂きたい作品です。
是非劇場までいらっしゃって下さいませ。


板倉光隆

最新の画像もっと見る