コウリュウ日記

俳優・板倉光隆-コウリュウの日記帳です!!!

「ちびまる子ちゃん」

2006-01-29 19:10:52 | Weblog
ふと合間に見ました♪ 久々ですが面白かったです(^-^) 時々見れる時は見ているのですが、懐かしい地名も良く出てきて嬉しくなります☆☆☆静岡県清水出身の僕としては本当にいつか出演させて頂きたい番組です(*^_^*) がんばりまっす(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奇遇です☆ (タタラ)
2006-01-30 21:17:44
僕も昨日の「ちびまる子ちゃん」久々に観ました

結構好きなんですよねぇ、笑えて泣けますし♪

人に言うと笑われるのですが、昔、『お父さんとお母さんが離婚しちゃう』の巻?みたいな回があったのですが泣いてしまいました(笑)

でも静岡出身の方にはたまらないでしょうね?
返信する
奇遇ですね(*^_^*) (コウリュウ)
2006-02-01 11:29:58
いや本当に静岡出身の者としてはたまりません(笑) 清水には「ちびまる子ちゃんランド?」正式名称を忘れてしまいましたm(__)m 、、、があって僕も3回程行きました♪

これからも可能\な限り「ちびまる子ちゃん」を見て、応援していきたい次第であります(笑)
返信する