コウリュウ日記

俳優・板倉光隆-コウリュウの日記帳です!!!

「メリー・クリスマス」

2009-12-26 00:50:04 | Weblog
皆様、どんなクリスマスをお過ごしになられた事でしょうか?
僕は勿論、舞台「クリスマス・キャロル」本番でした。
たくさんのお客様で熱気溢れる中、クリスマスを迎えられて幸せでした。

今日も終演後のお客様の表情がとても嬉しそうでした。
ロビーや受付を担当してくれている先輩、後輩の劇団員のみんなも九州帰りの「クリスマス・キャロル」チームの帰りを暖かく待っていてくれて東京公演でも支えて貰っています。

今日も素敵な2時間15分を過ごさせて頂いた事に感謝。

素晴らしいクリスマスでした。
ありがとうございます。


板倉光隆

最新の画像もっと見る