コウリュウ日記

俳優・板倉光隆-コウリュウの日記帳です!!!

「ミリオンダラーベイビー」

2006-01-03 14:03:02 | Weblog
クリントイーストウッド監督、主演作品「ミリオンダラーベイビー」を観た。
最近新作がDVDになるのも早いので、ついつい劇場では見逃してしまいますヾ(^_^; 昨年も映画館に行った回数が激減した気がしますね。感想は良い映画を観た…という感じです。
脚本、音楽、役者達の演技…どれも良いので良い作品になりますよね☆
僕は勉強を兼ねて吹き替えで観る事が多いのですが吹き替えの声優さん達の芝居もとても良く、新年早々良い鑑賞が出来ました(*^_^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DVDは… (マル)
2006-01-03 19:34:23
オリジナルの声も吹き替えも聞けていいですよね(^O^)私は、最近吹き替えでも観るようになりました。

オリジナルとはまた違ったおもしろさがあります。



「ミリオンダラー・ベイビー」はまだ観ておりませんが、観てみたいですね。
返信する
そうですよね♪ (コウリュウ)
2006-01-04 16:00:49
「21グラム」のデルトロの声は大塚明夫さんという方が当ててらっしゃったと思います。

日曜洋画劇場のナレーション担当をされてる方で、僕はまだご一緒した事はありませんが声の世界の大先輩でもあります(^-^)

吹き替え作品はオリジナルの作品より良い場合もあると思います。

そこが奥が深くもあるな~と思うのですが…。

個人的にも、今年もたくさん声の芝居もしていきたいですね(*^_^*)

返信する