コウリュウ日記

俳優・板倉光隆-コウリュウの日記帳です!!!

「バタバタ・・・」

2010-01-13 22:40:38 | Weblog
「クリスマス・キャロル」で九州にいる時は「クリスマス・キャロル」のみに集中していましたが、東京に戻ったら戻ったでバタバタするよな~と予想してはいましたが、いざ東京に戻ってみるとやっぱりバタバタの毎日(汗)。

僕のまわりも何だかバタバタしていますねぇ。

今日は昨年の日韓リーディング「鳥たちは横断歩道を渡らない」の新年会でしたがバタバタで行けませんでしたm(_ _)m

しかし先日誕生日を迎えた我が愛すべき劇団昴同期の奥田隆仁氏。
次回出演舞台のタイトルが「猫丸先輩の演劇」って・・・。
「ねこまるせんぱい??」

僕の次回出演舞台のタイトル「愛獣」に負けず劣らず気になるんですけど・・・笑。
タイトル・・・素敵だなぁ♪


板倉光隆

最新の画像もっと見る