コウリュウ日記

俳優・板倉光隆-コウリュウの日記帳です!!!

「2008~クリスマス・キャロル無事終了♪」

2008-12-26 14:21:21 | Weblog
14日から本番だった劇団昴公演「クリスマス・キャロル」が昨日のクリスマスをもって無事に幕を下ろす事が出来ました。

あうるすぽっとまで足をお運び頂いた全てのお客様に心から感謝致します。
本当にありがとうございました。

役者としても大好きな作品に関われて幸せな本番期間中でした。

たくさん色んな感想を聞かせて貰えましたが、観ている方から、「この作品が好きなんだなぁ~って伝わってきました」っていう言葉を掛けて頂いたのが嬉しかったですね(*^^*

本当に大好きな作品なんです(笑)

さ、忘れられない思いを胸に抱きつつ、次へ向かいます!!

皆様、本当にありがとうございました!!!!


板倉光隆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高の年 (街の子..ヽ(´▽`)/)
2008-12-27 00:48:54

ほんとに
ありがとございました゜+。(*′+゜
コメントしてよかったのか
わかりませんが、
この作品絶対に
わすれませんΩÅΩ;

y*o

返信する