コウリュウ日記

俳優・板倉光隆-コウリュウの日記帳です!!!

「吉報」

2009-12-30 22:01:58 | Weblog
今年、尊敬する他劇団の先輩の役者さんが突然倒れました。
現場で何度かご一緒させて頂いた事があり、タイプは違えど上手いなぁ・・・もっと共演させて頂きたいなぁと勝手に思わせて頂いていた方。
まだ30代なので、その話を聞いた時には耳を疑いました。
実は「クリスマス・キャロル」九州公演中にメールをさせて貰いました。
所属されている劇団の後輩で、僕も仲の良い役者さんから「だいぶ元気になって回復しているから板ちゃんからもメールしてあげて!喜ぶから!!」と言われ、現状も良く解らないのに、いつ復帰出来るかも解らないのに、「絶対また共演させて頂きたいです」と自分勝手なメッセージを送ってしまいました。
奇しくもその方のご出身の福岡県はももちパレスでの公演期間中でした。
そんな失礼な一方的なメールにも優しく「また一緒にやろうな♪」と嬉しい返信をして下さいました。
今日、何気なくパソコンを見ていたら11月22日にその方のお帰りなさい会が劇団で行われていた様子でお元気そうな姿の写真も見る事が出来ました。
11月22日は僕の誕生日でもありました。
劇団の中でもたくさんの人に愛されていてみんなが帰りを待っていたんですね。
現場復帰にはもう少し時間がかかるようですが、これで復帰が確実に視野に入ったと言っても過言ではありません。
確実に再び共演させて頂くために僕も頑張らなくては!!
年の瀬に吉報でした。


板倉光隆

最新の画像もっと見る