コウリュウ日記

俳優・板倉光隆-コウリュウの日記帳です!!!

~台風~

2005-09-04 23:15:30 | Weblog
物凄い大雨(ToT) しかし良く降ってますヾ(^_^; この前吹き替えの仕事をしました。 そこで「コウリュウが行く!!」にもリンクさせて頂いているシグマセブンの小原雅一氏と久々の再会を果たしました(^-^) 彼はとてもユーモアたっぷりで僕は個人的には大好きで良き仲間であると思ってます(^ヘ^)v
本当に久々で昼休みにご飯を一緒に食べた際に記念に一枚撮っておきましたd(^-^) 彼の携帯には向かいに座り同じ様に携帯で写真を撮る姿が写っているハズ(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい雨だったね~ (小原)
2005-09-06 01:12:33
ジャブジャブ帰りました



こちらで頂いた写真は

そのうちにコッソリ使わせてもらいます



それじゃまた近いうちに
返信する
遅い返事で....(汗) (コウリュウ)
2005-09-25 04:05:28
写真が日の目を見るのを楽しみにしております 

必ず近いうちに再会しましょー
返信する