☆ちゃもすのお気楽日記☆

子育てのことや、日常のなんてことないことを気ままにのせていきたいと思います♪

おかゆおいしくなーい

2009-06-27 10:52:42 | 生後5ヶ月
  


先週の土曜日から始めた離乳食

今日で、一週間になりました。

ちびす・・・10倍粥があんまりお好きじゃないみたいです。。。


  


この顔・・・
ちびくん、鼻の穴大きくなっていますけど???・・・・

おかゆ、まずいのぉーーー

私の作り方がよくないのかなぁ

主食が食べられないと困っちゃうよぉ

ちびは、おっぱい星人だから、まだ食には興味なかったのかなぁ・・・
早かったかしら。


    


おかゆを始めて、一週間たったので
そろそろ野菜をあげてみたいと思いますっ

ちびす食べてくれるかなぁぁぁ

一才くらいまでに、大人と同じものを食べられるよーにできるかな・・・

責任重大ですっ


  




最新の画像もっと見る