☆ちゃもすのお気楽日記☆

子育てのことや、日常のなんてことないことを気ままにのせていきたいと思います♪

ワンちゃん気になるね

2009-06-26 18:11:08 | 生後5ヶ月
    


実家に飼っているワンコの小梅ちゃん

コーギーの女の子


    


おいでって言っても来ません・・・
くそ生意気なんですぅぅぅ

ちびす、小梅ちゃんのお散歩中すごく気になるのか
ガン見していました。

私が抱っこしていたのですが、身をのり出して小梅ちゃんのことを
見ていました。

おもしろい動物がいるもんだよね~~ちびすくん。

今はまだ一緒に遊べないけど、歩けるようになったら
お散歩に行こうねぇ~~~

小梅ちゃんは、すぐにペロるんです
通り際に絶対、ペロっとなめてくるの

だから、ちびすと小梅ちゃんは一緒にはできないんだぁー

絶対に、顔も手もペロペロなめまくられちゃうと思うもん


************



今日、ちびすのとってもブサイクな顔が撮れました

最強にブス



     


もぉぉぉーーー誰ぇ 笑笑笑

ブスすぎて、親ながらにほんと残念
って、だったらこんなアングルで撮るなだよね~~~

ごめんねちびすくんっ 笑


    

ちび、ママのお膝でかなりまったり甘えていまーす

しばし、このまま眠ったりします

重たいけど、この重さがまた愛くるしいんです

友達は、お昼寝は抱っこでしか寝ないらしい
ちびすは、まだハイローチェアで寝てくれるから助かるよん



最新の画像もっと見る