☆ちゃもすのお気楽日記☆

子育てのことや、日常のなんてことないことを気ままにのせていきたいと思います♪

どれどれ今日の特売は!!!

2009-06-28 11:28:45 | 生後5ヶ月
今朝、バンボに座らせていたらとってもいい子にしていちびす。

そしたら、いきなり近くに置いてあった広告で遊び出したんです


  


  『どれどれェ~今日の特売はなんだろなぁー

かなり真剣に広告を見ていました。
カラフルでカサカサいって、ちびくんおもしろいねっ


  


 『お次は、ユ○クロの広告ですなぁー

 『うーーーんとぉ、何が安いかなぁ~~』


  




 『おお~~~~っとコレはお買い得ですぞ

 『ママママっこれだよぉーっ』



その後、さんざん口に入れまくって、
ビリビリと破り、悲惨なことになっていました。

しかも、ちびすの手は広告のインクまみれ・・・

口に入れたりしたらあんまりよくないよねっっ

もう、遊ばせませーーーんっ


    






最新の画像もっと見る