つれづれ日記

楽しいこと、音楽、心理学勉強などなど他にも色々な事を書こうと思います人生楽しもう

BATON 遅ればせながら・・・

2018-07-21 23:23:37 | 徳永英明さん
感想が遅くなりました。
色々と曲が深くて理解できない私は、
何を書いたらいいのかわからなくて

今まで時間がかかりました。
そこで、好きな曲は

ずっと変わらないもの(歌詞が好きになりました)

あなただけにしか素顔は見せない(題名に惚れました)

無言の力(歌詞が好きになりました。)

北風と太陽(歌詞が気になってよく聞いています

ハルカ(歌詞も歌も両方とも好きです)

バトン(最後の歌詞に引き寄せられました。)

鼓動(耳にすんなり入ってきました。)
です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初恋 | トップ | 投稿で・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徳永英明さん」カテゴリの最新記事