つれづれ日記

楽しいこと、音楽、心理学勉強などなど他にも色々な事を書こうと思います人生楽しもう

夫、手術終わりました

2024-01-13 22:45:27 | 夫の事
去年の12月の頭らへんに手術をしました。
腹腔鏡手術で無事、直腸と前立腺がんを取りました。
人工肛門をつけて、今は生活しています。

ステージは3,4、だったのが
ステージが2に下がりました。

けれど、抗がん剤は続けます。
多分6か月ぐらいします。

その代わり、ステージが下がったのでやったーと思いました。
手術の日程は先生が予定を立てていた日にしました。

先生を信じることが一番だと思いました。

これからは、ストーマと付き合っていかなくては
いけないのですが、一緒に頑張ろうと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栄養相談 | トップ | 抗がん剤休憩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夫の事」カテゴリの最新記事