つれづれ日記

楽しいこと、音楽、心理学勉強などなど他にも色々な事を書こうと思います人生楽しもう

MU奇蹟の覚醒その後

2019-10-19 22:30:56 | MU奇蹟の覚醒
レベル上げは、狩り場がこんでいます。
なので、試練の地に行っています。
2倍の札?を使ってます。
精霊とカリマ寺院は、毎日行ってます。
一緒にいっているのは誰か?と思われますが。身内とだけ書いておきます。
多分すぐ飽きるだろう、、、
エルフを自動で動かすと、ナイトより先に行ってしまいます。しきりたがりの私に似ています。なので他人の人と行ったら、チームから外されていました。(T_T)
なので、カリマに行くときは「ごめん、ごめん」と口でいいながら戦っています。ロストタウンと、ロストタワーは
教わった様に動いています。(祝)がたくさんたまりました。いまは、時間と回数が決まっているので良いです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Twitterにも連動していましたが | トップ | 健保さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MU奇蹟の覚醒」カテゴリの最新記事