つれづれ日記

楽しいこと、音楽、心理学勉強などなど他にも色々な事を書こうと思います人生楽しもう

だめ!と言われた^^;

2023-07-26 15:33:06 | 娘たち
呪術廻旋を3話まで観てました。それから、家の事をしないと
いけなくなって、流し観をし始めました。すると娘に
「もう、やめて!」と言われました。「なんで?」て聞いたら
「流し観をし始めたやん、大事なところ観そこねている」と注意されました。
厳しい、そんなんだったら,「初めから観んといて!」と言われました。
今は、3話までしか観てません。紹介してくださった方すみません。
観れてません。ごめんなさいm(__)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございます^^ | トップ | 無理をした夫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

娘たち」カテゴリの最新記事