つれづれ日記

楽しいこと、音楽、心理学勉強などなど他にも色々な事を書こうと思います人生楽しもう

無理をした夫

2023-07-29 10:38:29 | 夫の事
第5クール目に入りました。
この間、抗がん剤をうってきました。
帰り道はフラフラで動けない状態でした。
でも、家に帰るとのことで連れて帰ってきました。
3階に上がることができず、1階で休んでいました。
初めは、一緒にいたのですが
私も、疲れて2階に上がりました。
しばらく、休憩をしてしていたら
1階から「わ!痛!」という声がしたので
下りて行ってみると夫が、倒れていました。
血も出ていてどこから出ているのかわかりませんでした。
「あごが、あごが」というので見てみたら切れているみたいでした。
慌てて、ティッシュを持ってきて拭いて座らせようとしたら
それが、できませんでした。次女が「救急車!よんだ方がいいんと違う?」
と言って、スマホを持ってきてくれました。
慌てていたので、ナイスタイミングでした。
無事、病院について担当の先生に傷を縫ってくださって
入院することになりました。あごの方は折れていて
病院を変わる予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だめ!と言われた^^; | トップ | 夫、無事退院する »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夫の事」カテゴリの最新記事