ことは~こがねとはがねの記録

大人系へたれ猫「こがね」と弟系わがまま猫「はがね」の
ささやかな日常の記録

意図的か偶然か

2016年07月07日 | 日常

ベッドの上で

まるで棒のように

真っ直ぐ寝ているはがねだが

身体はタオルケットの上で

頭はクールマットの上

頭寒足熱、ってか?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダメですか? | トップ | そこじゃないだろ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひさしぶり (こいちゃん)
2016-07-08 11:22:07
ご無沙汰ばかりしています。いつもコメントありがとうございます。。月曜日のお客様お接待のためにPC開けておりまして。。コメント見てもしよければと来ました
阿波踊りのチケットですが12日14日ともに藍場浜演舞場の18時からの分でC自由席です。12日が1枚14日が2枚あります。都合よければ差し上げますのでメールください。送ります。12日に松島航空隊のブルーインパルスが飛ぶので開演式は藍場浜となっています(だから行くんだけど)14日は次男坊が彼女を連れてうどん県から帰ってくるために買ったんですが
S席取れたから(笑)
もし都合よければ本当に遠慮なく言ってくださいね。
いつも忙しくて本当に訪問もできず申し訳ないです
仕事始めた昨年はのんきな気分でやってましたが、どんどん仕事が入ってくるので遊ぶ間もなくて、いや夜はもう疲れ果てての生活です。
これで次男の結婚が決まったら殺人的になるんだろうか・・・アワワ(笑)
返信する
Unknown (ukiko)
2016-07-08 17:02:23
>こいちゃんさん
ご無沙汰しております
忙しくとも充実した毎日のようで何よりです
え~、チケットの件はダンナのほうから改めてご連絡いたしますのでしばしお待ちを

ふふふ、息子さんもついに年貢を納め時が来ましたか
いやはやおめでた話ですねぇ
ウエディングドレスはこいちゃんさんの手作りとか?
未来の嫁と相談しながら作るのも楽しそうですね~
いかがでしょう?
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事