ことは~こがねとはがねの記録

大人系へたれ猫「こがね」と弟系わがまま猫「はがね」の
ささやかな日常の記録

視線

2013年08月19日 | 日常

ふと視線を感じてそちらを見ると

扉の陰から

アタクシとこがねを見つめるはがね

 

 

そんなはがねが居るのは何処かと言うと

靴箱の中

片付けをしているアタクシの背中を踏み付けて中に入った次第


 

そんな普段入らないところに入ると

とってもわくわくするのがニャンコ

でも、そこ、暑いよ、間違いなく・・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮らずにはいられない | トップ | ベッドでも顎置き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こいちゃん)
2013-08-19 19:25:40
開いているところを見ると入りたがるのが猫!
そして「家政婦は見た!」の視線もやりたがる
次、閉めこまれると切なそうに鳴く。。。そして反省するかというと全く反省の色なし!
あ・・・はがねさん、ちと言い過ぎた?落ち込まないで~
返信する
Unknown (ukiko)
2013-08-20 17:38:05
>こいちゃんさん
さすがに閉め込んだことはありませんよ
たまに、ちょっとの間だけ閉めたことはあるけれど、そうされても鳴かずにちんまりしているだけのことが多いです
閉じ込められたらもっと騒ごうよ~とか思ったりもします(笑)
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事