ことは~こがねとはがねの記録

大人系へたれ猫「こがね」と弟系わがまま猫「はがね」の
ささやかな日常の記録

カメラはお嫌い

2012年04月28日 | 日常

毎日ブログを書いてると

ネタが豊富な時もあれば

ロクにないときもままある


で、ネタになりそう~と思って

カメラを向けると

途端に我に返って

何事も無かったかのように去っていくのがネコ


それでもネタ作りに協力してもらうべく

右手にねこじゃらし

左手にカメラで頑張るアタクシ

その成果がコレ

 

 

ん~やっぱりカメラを持ってくる前の方が良い表情してたかも~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 井戸端会議 | トップ | こがねのぼやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つくね♂)
2012-04-28 21:46:31
親バカかも知れないけれど、
写真よりも本物の方がいい表情しますよね。

毎日更新だとネタも切れてしまいますよね。
ボツ写真展とかどうですか。
返信する
Unknown (ukiko)
2012-04-29 16:59:22
>つくね♂さん
写真では伝えきれない~って思いますね、はい、オヤバカです(笑)

ボツ写真ですか・・・ピンボケとか何とか、ホントにボツにしかならない写真ばっかりだしなぁ
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事