ことは~こがねとはがねの記録

大人系へたれ猫「こがね」と弟系わがまま猫「はがね」の
ささやかな日常の記録

静かにドヤ顔

2012年04月17日 | 日常

さっきまで丸くなって寝ていたはずのこがねが

改めて見ると

こんなことに

 

 

こんな

ちょっとした寝姿に

ああ、暖かくなってきたのねぇ~と春を感じるヒトに対し

見事に捩じれた格好のままで

静かにドヤ顔のこがね

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こちらの修行は順調♪ | トップ | だっていろいろ痒いんですもの »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こいちゃん)
2012-04-17 19:17:54
ええ~いくらでもドヤ顔してください
こいちゃんはおばちゃんですから、そんなねじると体がみしみし言いますわ
ただでさえ・・歩き疲れが今頃から・・・
これも年寄りの証拠だけど(笑)
返信する
Unknown (東北のにゃんた♀)
2012-04-17 21:27:06
出ましたっ、ニャ波踊りぃ~!(阿波踊り♪)

ぎっちり丸くなってたのに、気温とともに伸びる猫‥春になったんだなぁって思いますよね(^-^)

ちょっとピンクになってきた桜のつぼみ、早く咲かないかなぁ♪
返信する
Unknown (ukiko)
2012-04-18 17:13:50
>こいちゃんさん
大阪観光、お疲れ様です
田舎の方が歩く距離は少ないって言いますもんね
うちも実家に帰ったら、取り敢えず車がないと何処にも行けないので、歩かなくなります(犬の散歩はするけどね)


>東北のにゃんた♀さん
こがねはニャ波踊り、大得意ですよ
なにしろ、ダンナが徳島出身ですから

こちらのソメイヨシノはもう葉桜です
代わりに八重桜が咲き進んでますよ
返信する
Unknown (東北のにゃんた♀)
2012-04-18 23:01:17
以前違う方のブログで、パパさんが徳島出身だとおっしゃっていたので(^w^)

こんなに遠くにいる方と会話できるなんて、なんか不思議です。(スミマセン、田舎者で‥) なんだか嬉しくなっちゃぃます♪

桜が開花したら、コメントに入れておきますね(^-^)
返信する
Unknown (ukiko)
2012-04-19 17:20:49
>東北のにゃんた♀さん
おやおや、すっかりバレてますね(笑)

今年は桜の開花が遅いと言われてますが、咲いたら一気に春が来ますよ
お楽しみに♪
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事