ことは~こがねとはがねの記録

大人系へたれ猫「こがね」と弟系わがまま猫「はがね」の
ささやかな日常の記録

ツッコまずにいられない

2024年02月05日 | 日常

手元に差し出された

モフい肉球

毛繕いの一環として差し出されたそれに

指をツッコまずにいられないのは

多分猫飼いの性


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 占拠率高め | トップ | 密談 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します♪ (ユトピー)
2024-02-06 12:39:58
私もコレ大好き~!(^^)!
よくニャンコが寝ているときに 肉球に私の指をズボッて入れると
ぎゅ~ってしてくれるのが 大好きで 良くやって嫌われました(笑)

まさにこれって 触って~って 合図ですよね( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する
Unknown (ukiko)
2024-02-06 16:20:12
>ユトピーさん
残念なことにうちのはぎゅ~ってしてくれません
後足だからかな?!
そお~と足を引っ込められて終わります・・・
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事