ことは~こがねとはがねの記録

大人系へたれ猫「こがね」と弟系わがまま猫「はがね」の
ささやかな日常の記録

箱の効果

2012年07月10日 | 日常

みっちり目の箱に入りたいがるはがねに対し

こがねはゆったり余裕のある箱でしか寛がない


でも

箱に興味があることには変わりなく

こんな箱にも入ってみたりもする

そして大きさを確認してみるが

寛ぐのは無理っぽい


 

けれどこの箱に入ると

こがねが意外と小さく見える気がするのだが・・・・


   そんなわけないじゃん~


ホントはデカイこがねでした

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明らかに小さい | トップ | 踊るネコ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東北のにゃんた♀)
2012-07-10 17:22:29
トリックニャート(アート)ですか!?(笑)

こがねさんが小さぃのではなく、こがねさんも大きくて、箱もそこそこ大きぃのですね(^w^)

にゃんたは猫のくせに、箱にも袋類(ビニールも紙も)にも あまり興味がありません(;´ω`)
ゆえに入りもしません‥。
箱の角にスリスリは よくしてますけど。
返信する
Unknown (こいちゃん)
2012-07-10 18:24:41
うふ、くつろいで箱をつぶさないだけよろしいですわよ~箱の大きさが問題だけどね(笑)
↑のにゃんこみたいに箱も袋も興味なしなんてにゃんこもそれぞれ好みが違いますね。
返信する
Unknown (ukiko)
2012-07-11 17:15:26
>東北のにゃんた♀さん
にゃんたくんは箱も袋も興味がないんですか?
それは驚きです!
ネコの個性は無限大ですねぇ~


>こいちゃんさん
結構丈夫な箱なので、多少乱暴に扱っても大丈夫なんです
でも、こがねには無理なサイズ…(笑)
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事