ことは~こがねとはがねの記録

大人系へたれ猫「こがね」と弟系わがまま猫「はがね」の
ささやかな日常の記録

怖いので止めてください

2012年02月29日 | 日常

くるんと丸くなって

寝ているこがねだが

実はこっちを見てます


それ、怖いので止めてください・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出し惜しみ | トップ | ネコと本 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つくね♂)
2012-03-01 06:00:31
ほんとに寝てるのかな。み~た~な~って言ってます。
ドライアイになりそうです。
返信する
Unknown (ukiko)
2012-03-01 16:13:06
>つくね♂さん
寝てたんです
でも、寝てる時に周りでちょっと気になる事があって、起きる程でもないけど、でも気になるの~って感じですかね?
で、やっぱりどうでもいいやと思ったのか、この後はちゃんと目を閉じて寝てました(笑)
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事