ことは~こがねとはがねの記録

大人系へたれ猫「こがね」と弟系わがまま猫「はがね」の
ささやかな日常の記録

形状記憶

2014年06月25日 | 日常

 

寝ているニャンコを見ると

なんとなく触りたくなるのが人情ってもんで


寝ているこがねの

尻尾を触ってみると・・・・・

すっげー熟睡してるんですけどねぇ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何を待つネコぞ | トップ | 猫の手 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (モゴモゴ)
2014-06-25 21:44:22
写真でも十分可愛いですけど、
動画になるともう、たまりませんね~
可愛い^^
返信する
宙を駆けるこがね君 (さちうさぎ)
2014-06-26 05:27:08
動画最初のこがね君の寝姿が気になるワタクシ…形状記憶しっぽに触れなければ、あの宙を駆ける姿で寝続けることもあり…ですか〓どんな夢みてたんだろう可愛いすぎる
返信する
Unknown (ukiko)
2014-06-26 16:26:59
>モゴモゴさん
生ネコはもっといいですよ~
ちょっと面倒臭いけど(笑)
特に寝ている時は無防備で、触ったらお腹見せて、もう、萌え萌えです(爆)


>さちうさぎさん
暑くなるとよく『あの』格好で寝てます
暑くなくても、寝てる時にお腹を触ると、かなりの確率であの格好になります
起きてる時はホント、ツレナイにゃんこさんなんですけどね(笑)
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事