ことは~こがねとはがねの記録

大人系へたれ猫「こがね」と弟系わがまま猫「はがね」の
ささやかな日常の記録

どんだけ好き?

2012年04月30日 | 日常

猫草を従えて

はがねが居る、その場所は

鉢植えを置く階段状の台の上

しかも尻尾は植木鉢の中


 

そんな状態で

下の猫草を

上から

貪り喰らうはがね

どんだけ猫草好きなん?

 

 

 

 

 

 

 

 

<おまけの一枚>

ヒト用のレタスを齧ってそれを誤魔化すはがね

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こがねのぼやき | トップ | 天性の小悪魔 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (marimo)
2012-04-30 19:11:10
突然のコメント失礼します。
はじめまして、NKB48メンバーのまりもの飼い主のmarimoと申します(*^-^*)
この度、メンバー限定の追加購入で、シールを3セット購入したのですが、うちのまりもとお宅のこがねちゃんがセットになっていました♪
ネットでブログ検索して、こちらにたどり着いたのですが、もしそちらでも購入されていらっしゃったら、まりものシールと交換できたらいいな・・・と思い・・・ずうずうしいお願いで申し訳ありませんがコメントさせていただきました。
もし、購入されていないのであれば、こがねちゃんのシールお譲りいたしましょうか?
(過去の記事拝見したところ、たくさん購入したいと書かれていたので・・・笑)
こちらに私のメアドを書いていきたいのですが、直接メールや非公開でのコメント投稿の仕方がわからないず・・・
ごめんなさい、もしご面倒でなければ、私のブログの記事かゲストブックというところに内緒コメいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

また、こちらのコメントは読んでいただいたら削除してくださいね♪
返信する
Unknown (つくね♂)
2012-04-30 21:13:07
猫草たくさんありますね。
それに、結構食べていますね。
うちは室内に置いているものはあっという間に枯れてしまいます。
小麦だと少しは長持ちしますが。

巻き舌はがねくん可愛いです。
でっかく引き伸ばして写真にしたいくらいです。^^
返信する
Unknown (marimo)
2012-05-01 01:02:25
さっそくお返事いただき、ありがとうございます!
シールの件、了解です♪
確かに2にゃん分となると結構な金額ですもんね^^;
我が家はここぞとばかりにタオルは最高の10枚買ってしまいました(笑)
シールは限定で買えないのでたくさん購入できず残念でしたが…
こがねちゃんシール、3部ありますので、もしご希望であれば遠慮なくおっしゃって下さいね。
それでは、また♪
返信する
Unknown (ukiko)
2012-05-01 16:27:29
>つくね♂さん
うちは基本食べ放題(ネコが勝手に食べれる状態)ではなく、ヒトが摘んできたのを食べさせるようにしてるので、結構持ちます
奴らが好き勝手食べるとへたるのが早いような気がしてます

巻き舌はがね、若干ブレてるんですよね~
それがなければ壁紙に出来るサイズで提供しても良いんですが・・・


>marimoさん
うちもベストテンに入っていればもう少し頑張ったかもしれないんですけどねぇ…
お返しするもののないのに、こがねのシールだけ頂く訳には行きませんよ~
こういう方法が有ることにもっと早く気付いてれば…
返信する
Unknown (marimo)
2012-05-02 17:23:01
何度もすみません。
お気を遣わせてしまうようであれば、オークションを通してお売りすることもできますので…(^^*)
(差し支えなければ、直接メールのやりとりでもOKです♪)
私も我が子限定で購入できるなら、もっとたくさん欲しかったのですが…せっかくの可愛い商品なのに、この販売スタイルは正直残念ですよね。
返信する
Unknown (marimo)
2012-05-04 20:17:34
お返事ありがとうございます♪
ゲストブックに投稿の際、「内緒」にチェックを入れて投稿していただければ、私しか見れないので、メアド入れていただいて大丈夫です(*^▽^*)

シール、私が使ってしまうよりも、絶対飼い主さんの手に渡ったほうが、価値のあるものになると思うので…♪
でも、ご迷惑だったら、どうぞ無理なさらないで下さいね!
返信する
Unknown (marimo)
2012-05-05 21:01:46
IDないと内緒コメできないのは知りませんでした…何度もお手数かけてすみません(>_<)
こちらのコメントはそちらで削除することはできますか?
でしたら、明日にでも私がこちらにメアド残していきますので、確認後に削除していただければと思います♪
もし確認できる時間帯教えていただければ、それに合わせて投稿することもできますので…(^^*)

お手数おかけしてすみません。
よろしくお願いします♪
返信する
途中で切れちゃった… (marimo)
2012-05-05 21:03:23
IDないと内緒コメできないのは知りませんでした…何度もお手数かけてすみません。
こちらのコメントはそちらで削除することはできますか?
でしたら、明日にでも私がこちらにメアド残していきますので、確認後に削除していただければと思います♪
もし確認できる時間帯教えていただければ、それに合わせて投稿することもできますので…(^^*)

お手数おかけしてすみません。
よろしくお願いします♪
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事