ことは~こがねとはがねの記録

大人系へたれ猫「こがね」と弟系わがまま猫「はがね」の
ささやかな日常の記録

やっぱりケチ

2014年08月14日 | 日常

ちょっと前まで

はがねのお気に入りだったこの場所も

今ではすっかりこがねのモノ

伸び伸び

広々と占拠中

 

だがしかし!

アタクシが添い寝に行くとおもむろに逃げていくこがね

やっぱりケチだわ、コイツ・・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勢力図? | トップ | その答えは・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こいちゃん)
2014-08-14 20:27:43
こんばんわ。sukeさんは阿波踊りに帰って来れたかしら?明日は藤原紀香さんが日赤連で踊ると言うのに、お天気が危ういです。最悪中止になりそうで、桟敷を買おうかどうしようか迷いながら、前日の今夜も買ってないです。
藍場浜と思ってるんですが、雨の中な~と思って躊躇しました(笑)12日はしっかり楽しんできました。
三田村邦彦さんから直にうちわもらって喜んでるミーハーです!!
こがねさーーん、ukiko姉さんと添い寝は嫌いなのかい
アンタは我が道を行く!ですね。
返信する
Unknown (ukiko)
2014-08-15 16:35:06
>こいちゃんさん
お天気、どうでしょう?
こちらは時折雨がぱらつきつつも日差しの見える、なんとも微妙な天気ですが、そちらもそんな感じですかね?

ダンナは今日こちらに戻ってきます
昨日はしっかりと飲んだくれてたようなので、阿波踊りの夜を堪能したのではないかと想像しております(笑)
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事