ことは~こがねとはがねの記録

大人系へたれ猫「こがね」と弟系わがまま猫「はがね」の
ささやかな日常の記録

次はこがねの順番でしょう

2010年01月29日 | 日常

エアコンの上の黒い影は・・・

 

 

 

ビビリンこがねちゃん


 

上がってはいけない冷蔵庫の上に上がってしまうほど

情熱を持て余していたので

更なる高みにご招待したというわけだ

 

 

 


   いいな~ うらやましいな~


と見上げるのははがね


一昨日とは

まるっきり逆の構図である

 

 

しかし

はがねでも狭かったこのスペース

ひと回り大柄なこがねにとっては

とても窮屈


 

しかも

チャレンジャーはがねと違い

ビビリンなこがね


 

楽しんでいるというより

そわそわきょろきょろ落ち着かない感じ

 


だんな~、目、まんまるでっせ

 


    ・・・・(どきどきどき

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんたも好きねぇ・・・ | トップ | 顔も隠せます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事