ことは~こがねとはがねの記録

大人系へたれ猫「こがね」と弟系わがまま猫「はがね」の
ささやかな日常の記録

何処までも好き勝手

2012年01月30日 | 日常

PCを枕にするはがねに困りつつも

諦めて放置していたところ

何だかごそごそと動く気配

 


   は・・・っ! 見~た~な~

 


ええ、見ました、貴方が

アタクシのマウスのコードで遊んでるのを

 



マウスの動きに合わせて微妙に動くコードを

ワザと見ないで捕まえようとするはがね


   結構楽しいよ


いえ、お願いだから止めてください

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PCはベッド? | トップ | 遂に白旗を上げる »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つくね♂)
2012-01-30 20:12:17
本能なので、止めるのは無理だと思いますよ。
だって、猫にマウス、鉄板ではないですか。^^
狩りをしているつもりなんですよ。
返信する
Unknown (バルトのママさん)
2012-01-30 22:45:11
最後の写真のはがねくん
いたずらっ子な顔してますね❤
コードが抜けないように祈ってます(′∀ `)
返信する
Unknown (ukiko)
2012-01-31 16:54:41
>つくね♂さん
こんなに緩慢な動きしかしないマウスで良いんですか!
ああ、でもニャンコの相手をしてくれる、小型AI搭載のネズミおもちゃってないかしら・・・・?


>バルトのママさんさん
コードが抜けるくらいなら、まあOKです
でも、うちのPCが壊れるとしたら、原因はきっとニャンコです…
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事