ことは~こがねとはがねの記録

大人系へたれ猫「こがね」と弟系わがまま猫「はがね」の
ささやかな日常の記録

意外とシブトイ

2014年07月29日 | 日常

お気に入りのソファの端で

寛ぐはがね

と言うか、今にも落ちそうなはがね

いつ落ちるかと好奇の眼差しを向けるも

一向に落ちる気配なし

意外とシブトイ・・・・

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物ともしない | トップ | 性格の違い »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶妙のバランス (さちうさぎ)
2014-07-29 20:35:10
絶妙のバランスだにゃあ。ふふっカメラを向けられてる限り絶対に落ちましぇ~ん。ってな決意のカメラ目線ですな。
返信する
Unknown (こいちゃん)
2014-07-30 16:07:22
はがねくん~~しぶといねー頑張るねー
撮影終わった途端脱力して落ちへんかった?
先日、長男が仕事から帰った後、また出て行くので
服を着替えようと、コタツの下にズボンが見えたので
「おかん、蹴り込んだな」とぐいっとつかんだらゆきの足だったって。おかんは蹴り込むより洗濯じゃ!と怒り
ゆきにはフギャーと怒られた(* ̄m ̄)プッ
毎日暑いじゃん、気を付けてね
返信する
Unknown (ukiko)
2014-07-30 16:14:39
>さちうさぎさん
カメラ向けてない時は、いろいろいっぱいやらかしてくれるんですけどねぇ(笑)


>こいちゃんさん
こういう時は落ちないもんなんです、はい(笑)
ドン臭いくせに、やっぱりネコなんだなぁ~とか思います(爆)

ホント、毎日暑いですねぇ~
熱中症にはお互い気をつけましょう
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事