ことは~こがねとはがねの記録

大人系へたれ猫「こがね」と弟系わがまま猫「はがね」の
ささやかな日常の記録

クロニャンにしばしのお別れを

2013年04月21日 | 日常

自宅に戻ってきたその日

実家を出発する前に

当然、クロニャンにお別れを告げに

 

 

数日しか居なかったのに

すっかり馴染んで

お腹まで触らせてくれるクロニャン

頭を撫でると

うっとりと押し付けてくる様が可愛い

 

アタクシ達はお家に帰っちゃうけど

この匂い、覚えといてね~

などと言いながら

クロニャンとの

しばし?の別れを

惜しむ

 

 

次に来たときには

うちのニャンズとも是非仲良くなって欲しいものだ

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩もこれで最後~他にす... | トップ | なんだか・・・獣臭? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つくね♂)
2013-04-21 18:44:06
兄弟の、いちにゃんはどうしたのでしょうか。
つくねの兄妹の黒猫さんもすごい甘えん坊ですよ。
外でばかり生活していて日焼けのせいか、
茶色かかっているのが気になります。
返信する
Unknown (こいちゃん)
2013-04-21 19:12:00
2人ともお腹触らせてくれたんですか、よかったですね
覚えているでしょ多分。こがねさん&はがねさん見たら
「あっこいつらかー、にいちゃんとねーちゃんはええんやけどな」とおもったりして(笑)
返信する
つくねさんへ (suke0)
2013-04-21 22:25:26
こんばんは。ご無沙汰してます。
いつもこちらへのコメントありがとうございます(^-^)
最近つくね♂さんのブログ、エラーが出て見られないのですが、どうなっているんでしょうか?
つくねちゃん、ちくわくん、つみれちゃん、こぶちゃんは元気ですか?
返信する
こいちゃんさんへ (suke0)
2013-04-21 22:28:39
こんばんは。
このくろちゃんは本当に甘えたでした。
実家の母にベタベタで、ずっと付いて回ってましたよ(^^)
こがね&はがねに対しても敵意は無いように見えるのですが。。。
返信する
Unknown (ukiko)
2013-04-22 17:57:54
>つくね♂さん
もうひとりのコは、ある日突然姿を見せなくなり、それ以来行方不明です
別の場所へ行ってしまったのか、それとも何かあったのか・・・想像することしかできません
ヒトの呼びかけに反応し始めた矢先のことだったので残念としか言いようがありませんが、どうしようもありません
でも、今クロニャンが元気に育っているだけでも良かったと思うようにしてます


>こいちゃんさん
以前に居たコは結構覚えてくれてたんですけどねぇ
でも、ねこ妻さん家のようなケースも考えられるので、心配は心配です(笑)
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事