ことは~こがねとはがねの記録

大人系へたれ猫「こがね」と弟系わがまま猫「はがね」の
ささやかな日常の記録

見られたくらいでは止めない

2021年04月13日 | 日常

はがねが寝ている処へ

押し入ってる最中に

アタクシに見つかったこがね

しばしのフリーズの後

そのまま隣に収まって

特大猫団子の完成

うん、マジデカい!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いたたまれないとは | トップ | 見られてる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiayoda)
2021-04-13 23:49:55
でかい猫団子!いいですねー。
うちは1匹になって団子できませーん
返信する
Unknown (ukiko)
2021-04-14 16:42:51
>kiayoda さん
1匹で出来るアンモニャイトも可愛いですよね!
それに1匹だと甘えたが加速する気がします
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事