ことは~こがねとはがねの記録

大人系へたれ猫「こがね」と弟系わがまま猫「はがね」の
ささやかな日常の記録

挟まれるているのにはワケがあるらしい

2011年01月26日 | 日常

出先から帰ってくると

何故か爪とぎに挟まれて寛いでいるはがね

 

寒くないように

床暖を付けて行っていたので

床で寛いでいるのは問題ないが


何故に

爪とぎの間?


   ・・・さて?


大した考えも無く

妙なことをしでかすのが
ネコなんだろうな、きっと・・・

 


   アホのコみたいに言うなっ!


シンボウエンリョの結果

こうなっているそうです、はい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツーショットは貴重ですから | トップ | 肉球、見えてます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こいちゃん)
2011-01-27 21:58:55
そうですよーはがねちゃんだってちゃーんと考えてるですよねぇ
この角度で置いとけば、どっちに来てもこがねが来たら一発でやれるぞとか・・・(笑)
返信する
Unknown (ukiko)
2011-01-28 00:40:57
ネコっていろいろ考えてるっぽいですよね
無駄に頭を使ってるって言うか(笑)
いや、それが可愛いんですけどね~
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事