ことは~こがねとはがねの記録

大人系へたれ猫「こがね」と弟系わがまま猫「はがね」の
ささやかな日常の記録

張り込みはふたりひと組で

2012年06月06日 | 日常

あの頃から

また日参してくるようになった雀を見張るため

真剣な眼差しで張り込みを続けるこがね

 

の、向こう側、カーテンの陰にはがね

 

ふたり並んで仲良く張り込み

やっぱり張り込みはふたりひと組でなきゃね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こがねも負けじと・・・ | トップ | 目の前の攻防 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こいちゃん)
2012-06-06 19:20:56
ぶっ!あははは!
あんたたちは刑事か!
張り込みばれたら話になんねえよっ(笑)
がんばれ!
返信する
Unknown (つくね♂)
2012-06-06 20:34:04
顎も乗せて、長期戦になりそうですね。
なんだか目付きも気だるそうです。

どちらがタカとユウジになるのでしょう。
返信する
Unknown (東北のにゃんた♀)
2012-06-07 07:49:42
今回もあんパンと牛乳を差し入れに送りますので、ニャンコズに渡して下さいな(^w^)

この態勢で、どのぐらぃ張り込みできるんですか?? 集中力の賜物ですな(`・ω・´)

現場で何か動きがありましたなら、伝えて下さいね!
返信する
Unknown (ukiko)
2012-06-07 16:25:08
>こいちゃんさん
きっとバレてると思います・・・
一応、来たら頭下げて置物と化してますが


>つくね♂さん
うちは『あいびょう』なんで、右京サンと神戸クンです(いや、亀山クンか?)
どっちがどっちかは、ご想像にお任せします(笑)


>東北のにゃんた♀さん
こがねは半分寝ながらでも張り込みするんですが、はがねはすぐに飽きてしまいます
こういうところにも性格の違いが・・・
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事