ことは~こがねとはがねの記録

大人系へたれ猫「こがね」と弟系わがまま猫「はがね」の
ささやかな日常の記録

ぷしゅぅ~

2014年06月08日 | 日常

扉を開けた、その目の前に

こんなのが落ちていた日には

ぷしゅぅ~とやる気が抜けてしまう

 

暑いのは分かるけど

もうちょっと何とかならんもんかね?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おねだりはがね | トップ | ま、いいか »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まったり (モゴモゴ)
2014-06-08 23:09:21
こがねさんは、廊下でごろごろするのが好きなんですね~。涼しくて気持ちいいのかな?

だんだん暑くなってきましたが、はがねさんはどこで寝ているんでしょう?やっぱりukikoさんの近くかな?
返信する
Unknown (ukiko)
2014-06-09 16:32:53
>モゴモゴさん
我が家の廊下は窓を開けているととても風通しが良いし、床が冷たくて良いんだと思います
更に暑くなると、もっと床が冷たい玄関先に移動します

はがねは取り敢えずヒトの傍、ではありますが、暑くなってきたので、例の場所へ・・・・是非、今日の記事を見て下さい♪
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事