ことは~こがねとはがねの記録

大人系へたれ猫「こがね」と弟系わがまま猫「はがね」の
ささやかな日常の記録

風邪にぬこ

2013年01月15日 | 日常

写真を漁ってたら

先月風邪をひいていた時のモノを見つけたのだが

それがこれ↓

 

ソファで毛布被って横になっていたアタクシの足元に集うぬこら

 


もともとはがねは

アタクシがソファに居るとよく傍に来るのだが

この日はこがねも参加

アタクシが風邪をひいていたのを

知ってきてたのか偶々なのか・・・・

 

 

しかし、このコら、もう少し軽かったら言うことないんだけどねぇ

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう離さない その3 ~こ... | トップ | ダウンを奪われる »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こいちゃん)
2013-01-15 17:41:56
2にゃんはきついよねぇ。まぁうちはラピ一匹で2匹分あるけども!ワタクシも今朝から水洟で・・・置き薬飲んで寝ていたんですが、ニャンズが運動会で、ヒトの体を台にして蹴ったくられるもんで、寝たやら寝てないやら・・・
まぁ今は大丈夫みたいですけど・・・
寒いもんなぁ
返信する
Unknown (ねこ妻)
2013-01-15 18:48:17
どんなお薬よりも効きそうなにゃんずだことで♪
はがねさんはよくわかりませんが(←ヒドイ。)、こがねさんは風邪ひきのママさんを応援しに駆け付けたように見えますね~(*^ω^*)
しかし1匹でも重!ってなるのに、風邪ひきの体に2匹はツライ.......
返信する
Unknown (つくね♂)
2013-01-16 00:59:35
心配してやってきたのですね。
上に乗っているのは、毛布が落ちたりしないようにですよ。
ほら、浮かない顔に見えるでしょ。^^
返信する
Unknown (東北のにゃんた♀)
2013-01-16 13:47:45
なぜ猫は布団に乗ると あんなに重くなるのですか‥?(笑)
にゃんた1匹でも重さで身動きがしにくぃのに、2匹は重すぎです~。ママさん治るどころか、つぶれちゃうよ(;´ω`)

表向きは『風邪だって~心配だね~早く良くなって~』な感じだけど、
本音は『フワフワして暖かくて、気持ちいぃよ~しかも今日怒られないから、乗り放題だぞ~♪』だったりして?(笑)

あ~、こんな風にワタシもぬこに愛されたい(T_T)
返信する
Unknown (ukiko)
2013-01-16 17:54:12
>こいちゃんさん
ラピさん、ゆきちゃん、酷過ぎる・・・・
特にラピさんはこいちゃんさんをベッド代わりにしてるくせに蹴るなんて、バチあたりめ~(笑)
風邪、大丈夫ですか?
私も最近鼻がゆるいのですが、同時に目も痒いので、ひょっとするとそろそろ飛び始めたのかも・・・・?


>ねこ妻さん
バルちゃんみたいに布団の中で寝てくれると良いんですけどねぇ・・・・布団の上で寝られると、ホント、重くて重くて(涙)
一応、羽根布団なのに気分はまるで古くなった綿布団・・・・ダイエットしてくれ~(笑)


>つくね♂さん
毛布は落ちませんが、ついでに身動きも取れません(涙)
そして、心配してる割にはご飯を出せと早朝に起こしに来ます(笑)


>東北のにゃんた♀さん
ぬこの愛は重いですよ~(笑)
まあ、一緒に寝てくれるだけで幸せなんですけどね(爆)
ただ、2匹一緒に乗るとか、ヒトの上でバトるとか、左右一匹ずつで布団が動かないように押さえるとか、そういうことを止めて貰えると、もっと幸せかも(笑)
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事