ことは~こがねとはがねの記録

大人系へたれ猫「こがね」と弟系わがまま猫「はがね」の
ささやかな日常の記録

久しぶりに一緒

2011年07月02日 | 日常

暑くなる前は

毎日のようにベッドで一緒に寝ていたはがねも

さすがに最近のこの暑さでは

ひとりで冷たいフローリングで寝ている

 


が、昨日は珍しく涼しかったので

久しぶりにベッドの上

 

タオルケットの上で

ちょっと欠伸(あくび)なんかして

 

 

昨夜は久しぶりに

この可愛らしい寝顔と一緒に

ベッドで寝させていただきました

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天の邪鬼なふたり | トップ | 気持ち良さそうなこがねの顔 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こいちゃん)
2011-07-02 19:50:22
いいなぁいいなぁ
うちは涼しくても扇風機つけてても
とにかくもう離れられてます、あのっチョー甘えたのラピスでさえ。。。窓際オンリー・・
むしろ触ると「かーちゃん暑いっ」と言われます(たぶんそう思われてる)
返信する
Unknown (mimi-roro)
2011-07-02 22:29:20
思わず守りたくなる寝顔に寝姿。
前足を合わせたりして、子猫に戻ったような愛くるしさですね。

ちなみに私は一度も一緒に寝てくれたことはありません(--;)
返信する
Unknown (ukiko)
2011-07-03 18:58:14
>こいちゃんさん、mimi-roroさん
はがねは結構一緒に寝てくれます
最近特に甘えた傾向が強くて、一緒にお昼寝をするまで愚図ったりもします
腕枕で寝てくれる時なんか、すっごく可愛い~と思ってしまいます(親莫迦~ww)
でも、こがねは滅多に一緒に寝てくれません
こがねも一緒に寝てほしいんですけどね…
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事