ことは~こがねとはがねの記録

大人系へたれ猫「こがね」と弟系わがまま猫「はがね」の
ささやかな日常の記録

それはやっぱり点けろと言う意味ですかね?

2012年02月19日 | 日常

ふたりして

ちんまりとしているその場所は

点いていないガスファンの前


 

毎日、朝は

ネコのトイレ掃除をしたり洗濯物を干したりで

出たり入ったりするので

ガスファンを点けていないことが多い

 

が、ニャンコにとってそんな事情は知ったことじゃない


身を小さく縮めて

温風の吹き出し口で待っている

・・・・何だかとってもプレッシャーを感じるわ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時々目が合う | トップ | プレイサーキットとヘックスバグ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こいちゃん)
2012-02-19 19:44:29
2人とも『はようつけろや!』って顔してますけど(笑)うちはこたつがあるんでもぐりこんでますよ~
返信する
Unknown (バルトのママさん)
2012-02-19 23:29:53
2人共ここにいればあったかくしてくれる~ってわかっているんですね(*^_^*)
同じポーズでもこがねくんの方がちょっぴり大きい❤
返信する
Unknown (ukiko)
2012-02-20 16:39:27
>こいちゃんさん
うちの猫用コタツは熱源無しのエコタイプなので(笑)、朝は暖かくないのよ~
ニャンコズの為だけにガスファンを入れるのは…ちょっともったいないかも


>バルトのママさんさん
ひと通り家事が片付けば電源入れるんですけどね
それまではふたりで温め合って欲しいわ~
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事