ことは~こがねとはがねの記録

大人系へたれ猫「こがね」と弟系わがまま猫「はがね」の
ささやかな日常の記録

思わず確認する

2010年08月26日 | 日常

寝てるネコは起こさないほうが良いらしい

 


そりゃそうだろう

ヒトでもネコでも

気持ちよく寝ているところを起こされるのは

たまったもんじゃない

 

それはわかっているのだが・・・

 


でも、

こんな姿で寝ているのを見ると

思わず確認したくなる



 



は、はがねちゃん、大丈夫・・・?

 

 

 


   せっかく寝てたのに、もう・・・・

 


起こしてごめんねぇ

ちょっと心配になったもんだからさぁ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それでいいのか? アニキぃ | トップ | 金魚のふん、ならぬ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カヲリ)
2010-08-27 23:33:12
はっはがね君、白目、白目!(汗
これは安否確認せずにいられませんね。
水○体みたいになって寝てる事、ありますね~
人間なら、百年の恋も冷めるところですが…(笑
↓のこがね君のねじれへそ天も見事ですね!
返信する
Unknown (ukiko)
2010-08-28 11:18:44
うちは「行き倒れ~」なことが多い気がしますw
あとは虫のようにひっくり返って白目だったり・・・(汗)

毎日暑いのに、冷房がイマイチらしいので、熱中症になってないか、気をつけて観察しているるもりなのですが、寝姿が紛らわしくて・・・(苦笑)
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事