ことは~こがねとはがねの記録

大人系へたれ猫「こがね」と弟系わがまま猫「はがね」の
ささやかな日常の記録

何気にヒドイ猫

2023年11月20日 | 日常

病院から帰って来てご飯を食べて

食後の毛繕いをしてるはがねだが

その下敷きになってるのは

病院で貰ったカレンダー

何気に、ヒドイ・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内弁慶に年齢を重ねて | トップ | 飼い主は猫センサー付き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔しま~す♪ (ユトピー)
2023-11-21 12:45:35
リアル にゃんこホイホイですね~!(^^)!
しっかり乗ってますますもの♪

病院でも おりこうさんで偉いですね!
おりこうさんだったから カレンダーもらえたのかな(笑)
なので 主張しているのかな?
可愛すぎますね♪
返信する
Unknown (ukiko)
2023-11-21 17:22:29
> ユトピーさん
絶対座り心地悪いと思うんですけどね
取り敢えず一回は乗っとく、みたいな?
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事