ことは~こがねとはがねの記録

大人系へたれ猫「こがね」と弟系わがまま猫「はがね」の
ささやかな日常の記録

勝手に決める

2009年10月04日 | こがはが

こがねとはがねの正確な年齢は不詳である

保護当時の推定年齢は2~3歳




保護される以前の様子は詳しく知らないけれど、
保護施設でも元飼い主さんとはなかなか連絡が取れないような状況にあったらしい
(保護された前後の事情はこちら



なので誕生日、年齢はもとより
二人が兄弟かどうかもわからないのが実情である


そんなわけで 2匹がうちの子になった2009年4月5日を
2歳の誕生日と勝手に決めることにした




年齢詐称かもしれないが、まあ、いいだろう



ついでにこがねがお兄ちゃんで
はがねが弟と勝手に決めた
(普通は、兄とか弟とか、ないと思うけど・・・)


   兄です  弟です



寄り添ってる姿は微笑ましく
まるで色違いのペアルックカップルのようであるが、
所詮、2匹とも玉無しのオスである


   いちゃいちゃ

なんだか・・・なんだかなあ・・・・



(実際は2匹でいちゃついてることは滅多にないのですが)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狭いところがお好き | トップ | 入る猫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こがはが」カテゴリの最新記事